CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
*行ってきちゃった*
一昨日は、某通し現場で知り合った人と飲みに行った(・ω・)

男友達としてねwwwて思っているのはあたしだけだとおもうけど(´・д・)

でも凄く楽しかったよ(*´∀`)

しかも住んでいるのが同じ沿線沿いだったから、最初になんでここにしたのて凄い言われたwww

だって、どこでもいいて言ったのそっちなのに。。。

仕事の話したり、たわいのない話をずっとしていた(・ω・)

でも、行くまでに相方に許可もらったりしたけど、あんまり話さなかったのが悪いのか相方めっちゃ不機嫌になるし。。。

結局、あたしの判断に任せるから楽しんだらと言われ(´・ω・)

行きましたよ。でも、すごい心配された気がする。。。

車は乗るなとか言われたし、まぁそこは当然だけど

あとはどうせいつかは俺から離れるんだろ的な感じだったり(´・д・)

なんだかなぁ。。。でももう気にしない!!!

つか飲み行ったときおごって貰っちゃったからかしを返さないとwww

| 日常 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*気づいたら*
もう月の後半だったのね(´・д・)

仕事が落ち着く様子がなく、毎日慌ただしかったりしてる。。。休みは週1。連休なんてありゃしない(´・д・)

それでもなんとかやっています(^ω^)

自分の合間で買い物行ったりして、服はかっているけどねwww

この間相方と映画を観に行ったら22日だったために、カップル、夫婦dayだったので安くみれたりとかちょっと嬉しかった(・ω・)

相方とデートしたのも、1ヶ月ぶりだったりねwww

仕事は相変わらずゆるーくやってますがwww

とか言いつつ前の時びっくりしたの(´・д・)

育成でサブでいた後輩がうまく出来なくて、つかしゃしゃり出て色々言われ。。

最終的には、あたししか統括も仕事を振らないて感じだった(´・д・)

最後に統括はその後輩に仕事のこと話していたけど、だいぶ無理だろうな。。。て感じ(´・д・)

会社にもきっと話来てんだろうな。。。

あたしはまったりしかやらないけどねwww


あととある人とご飯行くことになりました(・ω・)

みんなにあたしの話し方が悪いのか、印象が悪いんだけど(´・ω・)

あたしは友達として仲よくしたいから連絡とったりしてますwww

絶対いい人だよ(*・ω・)
あたしをおとそうとしていたけどねwww
| 日常 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*たのしくいくの*
111117_1957~01.jpg
今月に入って、まだ11月半ばだけど、ほぼ毎日のように仕事な感じなあたしです(・ω・)

それでも最近余裕がある時は今後について色々考えているの(・ω・)

若干今、頭がパンクしそうな感じがするけど。。。現場を楽しくすることと、自分の仕事の要領をよくしようとして日々やっているよーwww

倒れない程度にゆるーく仕事やります(・ω・)

本音は、会社の無茶ぶりに振り回されている気がするんだよね。。。でもあたしはあたしのペースで行くの(´∀`)



仕事早く終わったから新宿でお買い物したよ(*´∀`)

大好きなブランドのParAvionに行ってカタログに載っていたコート買った(*・ω・)

カタログで見た時からすごく気になっていて、売っていたからいいなぁ(*´д`)

て程度に思っていたからあって質感とか雰囲気とかみて可愛い!!とまた惚れて(*´∀`*)

買ってしまったwww色はあたしが買ったネイビーとレッドとベージュがあったんだけど。。

店員さんと話したらベージュは売切れだそうで残念(´・ω・)どんな感じかみたかった。。。

なので合わせやすいネイビーを買いました(*´∀`)

結構満足です(*・ω・)これでもう1着、着ないコート捨ててモッズコートとこれで冬をこしますwww

あとはSM2のワンピースをまた1着買おうかな(・ω・)

でも服の買い過ぎは気をつけないと(´・ω・)自分が困るからねwww
| 日常 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*次に進むのは*
この間の方とまた電話したよイヒヒあの噂のチャラいディレクターwww

実は話したいことがあったからねwww

そしたら、なんか面白い妄想していたから笑っちゃったイヒヒ


なんかこの人憎めないなぁ。。。て思ってしまった(・ω・)

タメだしいい友達としてあたしは絡んで行きたいけど、きっとそれは難しいことかなぁ。。。

向こうには少なくてもあたしに気持ちがあるわけだから、なくならないと思うし、傷つくよね。。。


なんて思いつつ絡みます(^ω^)ww

しばらくまた忙しいみたいで、あたしのやりたいことが進みませんwww

無理矢理進めよう(・ω・)
| 日常 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*ふみはずしそう*
ずっと行ってた現場でまさかのディレクターと仲良くなりましたwww

勝手にずかずかと入ってきただけだけどwwwきっとタメでテンション上がったみたいで(´・д・)

話しやすかったみたいでね(^ω^)

別にいいんだ仲良くなるのは、構わないよ??異性の友達も必要(・ω・)

その日ずっと飲み行こうよて言っていて、いいですねぇとか流していたけど。。。

。。社交辞令じゃなかった。。

下心がみえていたので飲みに行くのは断ったけど、だけど連絡先は交換してしまった(´・д・)

失態だ。。でも相方いることは話しているけどどうだか。。。

仕事の話もその人から言われているから関わらなくちゃいけないし。。。

ホント踏み外さないようにしなくちゃね(・ω・)
| 日常 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*うーん色々あるようだ*
いつも毎回、毎回仕事辞めたいとか書いているけど、実際居座っている自分てどうなんだろうとふと考えた。。。

ホントは今年こそ辞めるつもりで色々動いているけど、なかなかうまく行かず足止めなんだけど(´・д・)

そうやって自分で負の連鎖的な感じにしているからダメなのかなと思い今はある程度思い立ったことをしています(・ω・)

自分の今後考えるとここにいちゃいけないと思うし、あたしもお姉様方の仲間入りすると思うとね(´・д・)

あたしはあたしなりの道を探すよ(・ω・)
| 日常 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*三日坊主もいいところだ*
しばらく、日記を放置していました。いや、しすぎていました(´・д・)

きっとパソコンが壊れているせいと言うことにあたしの中ではしていますwww

思っている以上にパソコンが使えないて色々と支障がでますね。。。

自分の娯楽にwww
て言っても普段そんなにモバイルで更新しないのもあるから余計なんだろうけどね(´・д・)

とりあえずは気が向いたらて感じで書くようにはします。。。

最近のあたしはと言うと仕事の多さに圧倒され、大好きなライブが行けなかったりとか。。

色々ありました。相方との今年の旅行企画は特になく。。。

お互いの忙しさに予定を合わせるのがいっぱいいっぱいです(´・д・)


でも今日久しぶりにゆっくりと出来たので地元をフラフラと(・ω・)

気になっていた天然石のお店でブレスレットを買って満足です(*´∀`)ラブ

そこのお店の石はみんな嬉しそうな感じがして、みていて幸せな気分でした(*・ω・)

お店の方にお香で浄化してもらってかなり嬉しかった(・ω・)ぴかぴか

いつも通っていた道なのに、民家の一角のカフェとか見つけて嬉しかった(*´∀`)


なんとなく毎日の道が楽しくなりそうな気分な日でしたぴかぴか
| 日常 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*どこに進めるか*
ずっと、ずーーっと考えているの。

あたしはこの先どうすればいいのか、とりあえずこのままではダメだよね(´・д・)

て所まで行っても立ち止まり、そのまま。

だからホントに今年こそ、先に行きたいの(`・д・)

今年がちょうど節目の年として前に行くの。

もう立ち止まらないように。



なぁんて今考えいますwww

そろそろ、安定する(・ω・)


| 日常 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*日記再開します。*
気づいたら、3ヶ月も更新してない(´・д・)

てことでまたちょっとずつでも日記書こうかな(・ω・)

でも結局ねPCがないのは変わらないから更新あんまり出来ないけど。。。

今年はまたライブがいっぱい見に行けそうなんです(*・д・)

あたしの1番の生きがいなのです(^ω^)

先月は相方となんと!!!2年がたちましたぁ(*´∀`)

まさか、こんなに相方と一緒にいるとは思わなかったの(・ω・)

けど、長く一緒にいられるのはいいよね(´∀`)いっぱい笑う時間が多いからwww




そして明日は本社行く予定だったんだけど、現場増えたからなくなったから。

明日は南大沢でも行って買い物します(・ω・)

| 日常 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*今後どうするか*
今、色々考えています(・ω・)

今後の事を考えるとやっぱりフリーターでいるのはちょっとねと思い、

就職活動と言うのをやっています(`・ω・)

やりたいことはやっぱり、夢であった仕事。。

諦めたくないからもう一度挑戦してみる(`・д・)ノ

今はそれを応援してくれる人もいる。実はそれだけでも結構大きい気がする(・д・*)

いつかはそれを叶えるもん(`・ω・´)

今はまだダメかもしれないかもだけど、いっぱい努力するの。

そしたらいつかはいいことあるて信じるのぴかぴか
| 日常 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/7PAGES | >>