CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *春色* | main | *変化と確信* >>


| - | | - | - | pookmark |
*有言実行*
が出来る人間になりたいと思います、リアルに(´・ω・)

目標は持っているんですよ、この日までにはこうしたい、ああしたいとか。。。

現実、やっぱりうまく行かない事が多いんだよね(´Д` )

あ、どうも。ブログを半年近く更新してないやつです(・∀・)

なんで更新しないのかと言うと。。。わすれちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ気まぐれに書いているゆえ更新率は悪いよね(・ω・)

最近の近況は、相方とついにペアリングを買いました?

付き合って3年経つんだけどね(・ω・)

後は。。。まだ今の会社に居たり。。。辞めたいんだけどねー

なかなかそうもいかないのが現実何だよね(´・ω・)

とりあえず、今は自分を取り巻く環境を色々と変えることを目指しています(`・ω・)
| 日常 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/81
トラックバック