CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *道をみつける* | main | *春色* >>


| - | | - | - | pookmark |
*どうもてあますのか*
なぜか今週休みだらけです(^ω^)

なので、給料前に散財dayばかりですwww

いいんです、自分が満足したものが買えれれば問題ないのです(・ω・)

満足したものその1はこれ♪


JINSのメガネ(*´∀`)

セールで安くてすごく嬉しかった(*´д`)

ホントは、この色ともう一つの色と悩んだんだけど、

もう一つはエンジぽくてかけると光の加減で紫ぽかったからブラウンにした(・ω・)


その2はアヴェダのシャンプー♪

写真はないけどwww

今行っている美容院がアヴェダを使っているから気になっていたんだよねー( ´ ▽ ` )ノ

値段は市販とはだいぶハリますが、いいものだといいな♪

まだ使いはじめたばかりだから効果は後ほど(^_^;)


あとはCD色々買った!!

まだ全然聞いてないけどねwww

この時期は仕事少ないからゆっくり過ごしています(^ω^)



| 日常 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/79
トラックバック