CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *としがあけた* | main | *道をみつける* >>


| - | | - | - | pookmark |
*またまた*
またブログ不精ですな(´・ω・)

今日まで、あったことと言えば。。。

10日に相方と鶴岡八幡宮まで行って初詣に行きました(・ω・)

2人でおみくじ引いて、今年目標にしている転居は2人とも残念な結果でした(´・ω・)

でも何とかうまくいい方向に行くといいな♪



そして、また同業者のタメに会って飲んで来ました(・ω・)

知っている人はみんなチャラ男と呼んでいますがwww

2回目なんであたしの方も結構話していたけど、

彼女が出来ないのが、悩みらしくてなにがダメなのか、どうしたらモテるのかとか色々話したwww

なんかしょうもないなぁとかリアルに思っていた(^ω^)

彼女欲しいのか欲しくないのか、よくわからないまま終わったしwww

そんな日々でした(・ω・)




| 日常 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/77
トラックバック