CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *気づいたら* | main | *あとちょっと* >>


| - | | - | - | pookmark |
*行ってきちゃった*
一昨日は、某通し現場で知り合った人と飲みに行った(・ω・)

男友達としてねwwwて思っているのはあたしだけだとおもうけど(´・д・)

でも凄く楽しかったよ(*´∀`)

しかも住んでいるのが同じ沿線沿いだったから、最初になんでここにしたのて凄い言われたwww

だって、どこでもいいて言ったのそっちなのに。。。

仕事の話したり、たわいのない話をずっとしていた(・ω・)

でも、行くまでに相方に許可もらったりしたけど、あんまり話さなかったのが悪いのか相方めっちゃ不機嫌になるし。。。

結局、あたしの判断に任せるから楽しんだらと言われ(´・ω・)

行きましたよ。でも、すごい心配された気がする。。。

車は乗るなとか言われたし、まぁそこは当然だけど

あとはどうせいつかは俺から離れるんだろ的な感じだったり(´・д・)

なんだかなぁ。。。でももう気にしない!!!

つか飲み行ったときおごって貰っちゃったからかしを返さないとwww

| 日常 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/70
トラックバック