CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *いろんな所へ* | main | *次に進むのは* >>


| - | | - | - | pookmark |
*ふみはずしそう*
ずっと行ってた現場でまさかのディレクターと仲良くなりましたwww

勝手にずかずかと入ってきただけだけどwwwきっとタメでテンション上がったみたいで(´・д・)

話しやすかったみたいでね(^ω^)

別にいいんだ仲良くなるのは、構わないよ??異性の友達も必要(・ω・)

その日ずっと飲み行こうよて言っていて、いいですねぇとか流していたけど。。。

。。社交辞令じゃなかった。。

下心がみえていたので飲みに行くのは断ったけど、だけど連絡先は交換してしまった(´・д・)

失態だ。。でも相方いることは話しているけどどうだか。。。

仕事の話もその人から言われているから関わらなくちゃいけないし。。。

ホント踏み外さないようにしなくちゃね(・ω・)
| 日常 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/66
トラックバック