CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *うーん色々あるようだ* | main | *ふみはずしそう* >>


| - | | - | - | pookmark |
*いろんな所へ*
ここ2週間いろんな所へでかけました

先週の月曜日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行きましたぴかぴか

やっぱりOPENして一ヶ月半混んでいました。。。(´・д・)

でも行ってよかったですよぴかぴかシャトルバスがドラえもんだったりオバQだったりねイヒヒ

相方と2人で行って2人して同じものを購入www

今度はもうちょっと空いてからゆっくり行きたいなるんるん

カフェとか入れなかったし(´・д・)アンキパン食べたかったぁ下向き



そして今週の24日はディズニーランドに行ってきましたるんるん

去年はシーに行ってよかったし、今年はランド行こうねわーいて相方と約束していたからぴかぴか

ハロウィンだったから混んでいたけど、割といろんなの乗れた!!

ただスプラッシュマウンテンとハニーハント乗れなかったぁポロリ

ハニーハントは改修工事中。。。スプラッシュマウンテンはずっと2時間待ちでFPも取りに行ったら終わっていた下向き下向き

でも、乗りたいのは乗れたからよかったラブ
ホーンデットマンションは初めてナイトメアver.を見ましたぴかぴか

パレードも見れたしラブ満足したるんるん

今年は、泊まりで閉園近くまでいて楽しく過ごしたよわーいぴかぴか

来年も相方と行けるようといいなるんるん



そして来月で携帯の支払いが終わるから機種変しようかなぁ上向きて考えているんですが。。

ついに!!iPhone4Sにしようかなぁぴかぴかて思っていますわーい今後の事考えて最終的にどうなるかまだ分からないけど。。。

iPhone4Sにしたい上向き!!
| お出かけ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/65
トラックバック