CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *忘れてた* | main | *お久しぶりでございます* >>


| - | | - | - | pookmark |
*大阪*
21日から23日まで大阪旅行に行ってきました 

とっても楽しめた3日間でしたよ雨予報だったけどだいたい晴れてね

1日目はホテルに荷物を預けてあたしの大好きな水族館



海遊館に行ってきましたジンベエザメが飼育されていることで有名なところですよね

彼氏と2人で大喜びしかも水族館なのにカピバラが飼育されていてあたしは大喜びでした

2人でまったりしながら水族館のなかを回っていましたよ

あたしも彼氏も水族館大好きなので



2日目は大阪旅行メインのUSJへ

この日は、ずっと雨予報だったから心配していたんだけど、そんな噂は嘘のように快晴

しかも暑いのなんのって1日中回っていろんなの乗れたよ

あんまり混んでなかったし、結構2人ではしゃいでいたよ

写真はうpし忘れたけど



3日目は大阪観光

通天閣、道頓堀、大阪城とメインの場所を回って行きましたよ

道頓堀と言えば、これですよねー


ぐりこ写真やテレビでみるより大きくてビックリ

ちょっと圧倒された

そして、一時いなくなっていて戻ってきたこの方ですよ

くいだおれ太郎さんこれまた2人で大興奮

いやーなんか楽しくなってきた

てことで最後に大阪城


途中行き先を間違えて着くか不安だったけど、なんとか遠い道のりを経て着きました

お城てあんまり入ったことなかったんだけど、ここはすごかった

もうちょっと天気が良ければ眺めも最高だったんだけどね

まぁでもすごく楽しめた3日間になったのでよかったよかった
| お出かけ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/54
トラックバック