CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *もうこんな時* | main | *歩むのは大変* >>


| - | | - | - | pookmark |
*おかいもの*

久しぶりにまったり休日 

てことで新宿に行って大好きなParavion行ってきました

いっぱい可愛い服が迷ったけど、今日はこの子を購入



3色あったんだけど、この子がいいて思ってこれを購入

オレンジも可愛かったけどね

後は、ブラウスとショートパンツ



レースだらけですなしかし久しぶりに服の写真撮ったと思った

あとはーSM2でシャツワンピ

結構理想的な感じだったので買ってしまった

ホントはカンカン帽とかパンプスとか欲しかったの

でも先月そんなに服買ってないからいっか

しかも来月は旅行行くからそんなにお金使いたくないけど。。。。

今まで買い物我慢していたものが全部出たみたい

でも全然後悔してないよ

凄い満足した買い物したストレス発散になったのかな

もうちょっとしたらまた美容院行って今度こそボブに挑戦だ

| お出かけ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/44
トラックバック