CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *はっけいじま* | main | *おかいもの* >>


| - | | - | - | pookmark |
*もうこんな時*
昨日は大好きな彼氏と付き合って1年が経ちました 

これからもずっと仲良くしていたいな

そんな日は会えなかったけど電話して楽しく過ごした

気づいたら、こんな長く付き合うとは思わなかった

彼とは同じ職場の人で、年上だったりします

職場の人に、彼と付き合っているて言うとビックリされちゃうんだよねー

理由は、まぁ色々あるんですが

実は、彼ではなく他にもいたんですよでもその人は今でいうそーしょくていうらしいです

今もその人は事実を知らないまま

そのまま知らない方が幸せなのかなぁ
| 恋愛 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/43
トラックバック