CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< *引っ越し完了* | main | *いっぱいの気持ち* >>


| - | | - | - | pookmark |
*旅行*
 8、9日と彼氏と茨城に旅行行ってきました

茨城て行っても水戸と大洗なんだけど、目的は大洗アクアワールド

水族館なんですけど、初日はゆっくり水戸観光しようといいことになり、

千波湖という湖に行く途中いろんなことあったけどここに着いたとき色々感動したの

キレイな白鳥いたり、意味が分からないけど、スワンボードが停止している

そんなことあたりでホテルに入って、部屋から2人で夕焼けみたり

初日は凄いいろんな事件があったんだけど、楽しかった


9日は一番の目的の大洗アクアワールドへ

彼氏の目的はマンボウの剥製を見たいらしい

でも、前日2人で行きたいところ練っていてよかったなて思った

2人でショーみたり、ご飯の時間とかみてて、

面白いの動物みててあれがボスだよとか笑いながら言っていたり

気づいたら、ずっとマンボウ見ていたしwwww

帰りは、お土産みつつあたしが可愛いと言っていたご当地ムックを彼氏がいつの間にか買っていた

帰りの電車は2人で爆睡

いっぱいいろんなことあって、2人でいっぱい笑って凄く楽しかった


こんな2日間でした

なんか、写真とかいっぱいとりたかったけど、デジカメないから欲しいな
| 恋愛 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://incense01.jugem.jp/trackback/2
トラックバック