CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
チョコ
ししゃも
リラックマ
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
*変化と確信*
最近少しづつコスメを変えて来ています(・ω・)

ベースメイクはRMKにしました(*´∀`)

ポイントメークは色々と使う予定ポール&ジョーとかね(・ω・)

そして、服もいっぱい買った(*・ω・)

しばらくは何も買えない(´Д` )


仕事はまだまだ、頑張ってる(・ω・)

嫌なこともいいこともいっぱいあるけど、仕事自体は好きなんだよね。。。

だけど、会社のやり方が好きじゃない。。。

あたしは仕事どれだけ、ゆるくできるかとやっている( ´ ▽ ` )ノ

でも辞めたい自分の仕事の伸び代が分からなくなったから(´・д ・)

そして、諦めたくない思いがあるから(・ω・)

| 日常 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*有言実行*
が出来る人間になりたいと思います、リアルに(´・ω・)

目標は持っているんですよ、この日までにはこうしたい、ああしたいとか。。。

現実、やっぱりうまく行かない事が多いんだよね(´Д` )

あ、どうも。ブログを半年近く更新してないやつです(・∀・)

なんで更新しないのかと言うと。。。わすれちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ

まぁ気まぐれに書いているゆえ更新率は悪いよね(・ω・)

最近の近況は、相方とついにペアリングを買いました?

付き合って3年経つんだけどね(・ω・)

後は。。。まだ今の会社に居たり。。。辞めたいんだけどねー

なかなかそうもいかないのが現実何だよね(´・ω・)

とりあえず、今は自分を取り巻く環境を色々と変えることを目指しています(`・ω・)
| 日常 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*春色*
20日に相方と珍しく朝からデートしてた(*´∀`)

基本午後からなんだけどね。。。

て言うのも向こうが夕方から仕事だからなんだけど(^_^;)

新宿でランチしてデザートに大好きなGROMのアイス食べてブラブラして

相方が仕事だからバイバイした後。

新宿で買い物してました(*´∀`)相方もその辺分かっていたから新宿にしたんだけどねwww

それで、SM2のカタログに載っていたワンピース買っちゃった(*・ω・)


ベージュかイエローか悩み、ベージュじゃいつもか。。。と思い、イエローにした(*´∀`)

あとは、ペチパンツ(・ω・)

そして、フランシュリッペでワンピース買っちゃいました(*´д`)


夏も使えそうだ(*・ω・)

色の感じも凄く気にいっていてお気に入り(*´∀`)

また散財だ。。。来月は、友達の結婚式もあるし、いろいろあるけど、凄く満足している(*^ω^)




| 日常 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*どうもてあますのか*
なぜか今週休みだらけです(^ω^)

なので、給料前に散財dayばかりですwww

いいんです、自分が満足したものが買えれれば問題ないのです(・ω・)

満足したものその1はこれ♪


JINSのメガネ(*´∀`)

セールで安くてすごく嬉しかった(*´д`)

ホントは、この色ともう一つの色と悩んだんだけど、

もう一つはエンジぽくてかけると光の加減で紫ぽかったからブラウンにした(・ω・)


その2はアヴェダのシャンプー♪

写真はないけどwww

今行っている美容院がアヴェダを使っているから気になっていたんだよねー( ´ ▽ ` )ノ

値段は市販とはだいぶハリますが、いいものだといいな♪

まだ使いはじめたばかりだから効果は後ほど(^_^;)


あとはCD色々買った!!

まだ全然聞いてないけどねwww

この時期は仕事少ないからゆっくり過ごしています(^ω^)



| 日常 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*道をみつける*
相方と付き合って2回目の三鷹の森ジブリ美術館行って来ました(´ω`)

目的は企画展示のネコバスを見に行ったよ(*・ω・)

実際ネコバスを座れるからてことで、座って2人でボーッとしていたよ(・ω・)

ただその日はあいにくの雨で、寒かったし(´・ω・)

帰りは雪になって大変だった。。。

でも2人で最近一緒にいれるのが楽しい(´∀`)



なのに、色々悩んでバカみたいだ(´・ω・)

今は、大事にしたいと思うものをみつけるんだ(^ω^)


| 日常 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*またまた*
またブログ不精ですな(´・ω・)

今日まで、あったことと言えば。。。

10日に相方と鶴岡八幡宮まで行って初詣に行きました(・ω・)

2人でおみくじ引いて、今年目標にしている転居は2人とも残念な結果でした(´・ω・)

でも何とかうまくいい方向に行くといいな♪



そして、また同業者のタメに会って飲んで来ました(・ω・)

知っている人はみんなチャラ男と呼んでいますがwww

2回目なんであたしの方も結構話していたけど、

彼女が出来ないのが、悩みらしくてなにがダメなのか、どうしたらモテるのかとか色々話したwww

なんかしょうもないなぁとかリアルに思っていた(^ω^)

彼女欲しいのか欲しくないのか、よくわからないまま終わったしwww

そんな日々でした(・ω・)




| 日常 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*としがあけた*
あけましたね(・ω・)

今年もゆっくりマイペースに行きたいと思っています(´∀`)

最近の近況としては、携帯をiPhoneに変えました(*・ω・)

年明けは、相方と一緒に過ごして元旦は、2人で初詣て訳ではなく、初売りにいきました(´∀`)

自分の中では結構いい買い物したから満足(*´∀`)


初詣はまた今度一緒に行きます(・ω・)


今年のあたしの目標は、とりあえず。。。

今の職場から離れること?

て毎年そんなこと言ってなかなか出来ないのですが(´・ω・)

ホントにね今後のことをいろいろ考えると、そろそろ遊んでられないなと。。。

遊んではいないけど、貯金がないのはよくないので(´・ω・)

でも自分のペースなのは、相変わらずだけどね(´∀`)







| 日常 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*いめちぇん*
いめちぇんは大好きだったりする(*・ω・)

仕事上、髪の毛は染められないけど。。。これ以上明るいと言われちゃうからね(´・д・)

なので精一杯の抵抗としてパーマをよくかけていますwww

おかげで髪の毛が伸びると枝毛が出てくるようになりましたwww

最近はボブでパーマなのです(´∀`)

今日も髪の毛が伸びてきたので切りに行ったんだが、ちょっと長めのボブから前下がりのボブにした(*・ω・)


そして帰りはSM2で買い物(・ω・)

前にこんまりさんの本読んで服めちゃくちゃ片付けたのに最近また増えてる(´・д・)

だってときめいてしまうんだもんwww

年末だしまた片付けるかな。。。


ここ一ヶ月のブログ読んでいたら、あたし相当悩んでいたのねwww

またバカみたいに悩めこともあるだろうけど、しばらくは大丈夫だと思う(´д`)

どうなるかこの先は分からないけど、とりあえずは平気(・ω・)

夢に向かって頑張ろうwww
| 日常 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*いっぱいなやむ*
なんか心に引っかかりを感じで自分がプライベートでここまで考え込むとは思っていなかった(´・д・)

うーん、あんまり気にしないでいようかな(・ω・)

また、あいつと飲みに行きたくなったら誘おう(´∀`)そんなに連絡はあんまりとっていないけどwww



昨日の現場で今あたしより一回りくらい違う人を育てなくちゃいけないみたいで、

面倒みていたりするんだけど。。。その人は、とても疲れる人で大変なんです(´・д・)

まだうまく自分が出来ていないのは分かっているみたいなんだけど。。。

でもどう出来ていないのか分からないみたいで、こっちの指示とは違うことしたり大変なんです(´・д・)

昨日の現場の時にあたしは注意とか、仕事こうしたらて言って本人も理解はしたて言っていたけど、

きっと、こんな小娘に言われたくないて思われていそうなんだよね(´・ω・)

でも落ち着いて欲しいし周りをみてほしいから言ってる訳で、あたしも嫌な言い方してまでして言っているから。。。

分かって欲しいんだよね(´・ω・)

分かっていないんだろうけど。。。

なんかそうゆうのめんどくさいwww
| 日常 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
*あとちょっと*
昨日は休みを貰ったので、立川まで行って買い物してきた(*´∀`*)

目的は相方にクリスマスプレゼントを買いに(・ω・)

ネットでこれいいなて思っていた時計があったから買ってしまった(*´∀`)

店員さんに『学生の彼氏さんにプレゼントですか〜』て聞かれたが、

うちの相方社会人だwwwてことは自動的にあたしも学生だと思われていましたwww

あたしは年相応にみえないのは分かっているので気にしない(´∀`)

これで、彼へのクリスマスプレゼントは大丈夫(・ω・)喜んでくれといいな(*・ω・)



今日、某チャラい人を知っている人と飲みに行ったて話したら、『つぶやきでそんな気がした』て。。。あは(´∀`;)

あたしはどう進みたいのか分からないの。。。て言ってみたりwww

なんだか、ここ一ヶ月迷っている。。。たかが、チャラ男1人に振り回されてどうする!?

あたしは流されないよ(´∀`)
| 日常 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/7PAGES | >>